さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

ピンクラメフットネイル

こんにちは*\(^o^)/*







かなり前にオマケで頂いたピンクのラメパウダーを発見!







せっかくなので、ギラギラネイルする事にしました(o^^o)
今日はフットネイルです。
使うのはクリアジェルとラメパウダーだけです(*´-`*)






早速、スタート!






1.ネイルクレンザーで爪の油分を落とします。





2.クリアジェルをスプーンで、アルミカップに少し取ります。






3.そこへラメパウダーをかけ、筆で混ぜながら量を調整します。






4.足の指にベタ塗りして行きます。

これは1回目です。






5.塗る→硬化を繰り返し、3度塗りします。

ライトは足も楽々入ります(o^^o)






出来上がり!!





こんな仕上がりになりました(o^^o)

ピンクのラメラメ☆ギラギラ☆
これかなり好きー!!





汚い足をごめんなさい(^_^;)

見て下さい、このギラギラ感w
これブルーとかなら、夏!って感じになりますよね(❤︎´艸`)






今度百均行ったらラメパウダー買おうと決めました(o^^o)




今日はここまで…。

今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村