さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

夏の贈り物ブルーネイル

こんにちは!






今日はブルーをメインに可愛い要素をたくさん入れたネイルにしたいと思います。
題して夏の贈り物ブルーネイル(o^^o)






使用カラーはこちら

ウィークリージェル
WG1 Wedding Dress
WG19 Healing Sky
WG29 Tiny Unicorn
NE24 Blue Hole

こちらの4色でネイルします!





用意した物

海モチーフのゴールドパーツ






パール、スワロフスキー






三角のゴールドパーツ






ブルー系クラッシュシェル






♡型ホロ、小さな丸型ホロ






ゴールドのラインシール






ネイルする時の「いつもの」も用意して下さいね!






それでは、スタート!!






1.手を綺麗に洗います。






2.ネイルクレンザーで爪の油分を落とします。





3.親指に四角く切ったマステを貼ります。






4. 3 にWG1を塗り→硬化。
2度塗りしました。





5. 4 のマステをピンセットでそっと剥がすと四角く透明な部分ができます。
その周りの境い目をゴールドのラインシールで囲みます。





6. 4 の四角の上に糊代わりのクリアジェルを塗り、水色のスワロフスキーと三角のメタルパーツでリボンのように乗せて→硬化。





7. 6 の四角の中に糊代わりのクリアジェルを塗り、ゴールドのスターフィッシュパーツ、クラッシュシェル、青のスワロフスキー、パールをバランスを見ながら乗せて→硬化。





8.人差し指に NE24 を塗り♡型と小さな丸型ホロを乗せて→硬化。
次はクリアジェルを塗り、♡型と小さな丸型ホロを乗せて→硬化。
この二つの工程を繰り返して奥行きを出します。





9.中指、小指に WG19 を塗り→硬化。
2度塗りしました。





10.薬指にWG29 を塗り→硬化。
しっかり水色を出したかったので、4度塗りしました。





11. 10 をネックレスネイルにします。
糊代わりのクリアジェルを塗り、ゴールドのシェルを乗せて、パールをチェーンのように並べて→硬化。





12.全ての指にトップジェルを塗り→硬化。







出来上がり!!






こんな仕上がりになりました(o^^o)

ウィークリージェルの色々なブルー系を使ってネイルしました!
夏らしく出来ました(ノ´∀`*)


親指は香水瓶風にして、薬指はネックレス、可愛らしいデザインにしました。


人差し指のクリアブルー、奥行き感出したくて重ね塗りしたけど出てますか…?(^_^;)





なかなか可愛く出来たので自爪にもやりたいです(o^^o)




今日はここまで…。

今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村