さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

ヒョウ柄の描き方

こんばんは*\(^o^)/*






今日は先日塗ったヒョウ柄ネイル





こちらのヒョウ柄の描き方の説明をざざっと記事にしたいと思います(o^^o)






早速スタート!!






1.ヒョウ柄のベースになるカラーを塗り→硬化。






2.ドットペンを用意します。

どちらも百均で買った物です!


左側はキャンドゥ、右側はダイソーです。
キャンドゥの物は太めと細めが両側についています。
ダイソーの方はかなり細めなので細かいアートなドットが描けます。






3.ヒョウ柄の真ん中になるカラーをドットペンに少しつけて、ちょんちょんと適当な間隔で置いて行きます。
綺麗な丸じゃなくても歪んでるぐらいでOKです(o^^o)
描けたら→硬化。






4.ヒョウ柄の周りのカラーをドットペンに取り、先ほどのドットの周りを軽く囲む感じで描きます。





これも適当な方が味が出ると思います。
ちょんと置いたり、少し囲んだり、ランダムに描きます。





こんな感じになりました(o^^o)
全部描けたら→硬化。






5.トップジェルを塗り→硬化します。







出来上がり!!






こんな仕上がりになりました(o^^o)

どうでしょう…?
このターコイズブルーにネイビーのヒョウ柄も爽やかだなぁと思いました(ノ´∀`*)w


カラーを変えれば秋冬も楽しめそうですね!!




今日はここまで…。

今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村