さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

プチプラさん購入品

こんばんは*\(^o^)/*






楽天petit priceさんで買った物が届いたので、ご紹介します(o^^o)
500円オフクーポンがあったのでいそいそと買い物しました!






早速、スタート!!







インサイダーブラ

こちらはお気に入りの筆で、平筆6号と8号(太め)、アート筆が欲しかったので買いました。

在庫用に二本ずつ購入です!








こんな感じでコンパクトになるので収納が楽チンです!




カラーも筆先の種類がたくさんあるので、筆の種類別に違うカラーにしています。






平筆6号はピンク







8号はライトオレンジ







アート筆はパステルグリーンにしました(o^^o)









ホワイトパールストーン4サイズ入り

ネイルを始めた時に買ったパールが残り少なくなって来たので買いました(o^^o)
よく使う1mm~4mmまで入っています。









フット用ネイルチップ

フットネイルもよくする季節になるし…と思って。
欲しくてメルカリとかでも探していました。


いつも使っているハンド用のネイルチップはダイソーで120枚入りで買っています。
フット用はさすがに売っていないので買いました(*´-`*)









シリコンモールド ジュエルシリーズ

これ欲しかったんですー(o^^o)
ネイルパーツが自作出来るシリコンの型です!






手持ちのジェルやホロ、パーツやシールを入れて、ライトで固めて立体パーツが出来ます(*´-`*)




これにハマったらレジンアクセサリー作りもしたくなりそうです(o^^o)w



今日はここまで…。

今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村