さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

大阪限定シナモンが届きました💕

こんにちは😊





Twitterで仲良くして貰っているフォロワーさんにお願いしていた、大阪限定シナモン達が届きました💕





大きな袋を開けたら、限定のペーパーバッグまで送ってくれていて感激😭
じゃんっ💨

ストライプにパンシナモンのデザイン…かーわーいーい!!💕
折れないように入れてくれてありがとう😭
これ使えないー😭





どんどん紹介しますね💨

たこパンシナモン✨
このシリーズ、今年はシナモン15周年のアニバーサリーイヤーで、各地で出ているんですが…!



お金が…💧
何せ…、病気療養中なので…💧




と言う事で大阪の子だけお迎えしました💨

この子お口がおちょぼ口で可愛いのです💕
目もうるうるー!





後ろ姿💨

尻尾大きい!





タグも💨

ヤバかわ!!
たこ🐙がスミ吹き出してる😅






お次はこの子💨

たこ焼きシナモン✨
めちゃ美味しそうにたこ焼きを抱っこしてるー!
ペロッと舌を出してるのも可愛い💕





頭には💨

ねじりハチマキ!





後ろ姿💨

この子も立派な尻尾✨





タグは💨

MAIDO~♪って💕
大阪弁だけどローマ字!






どんどん行きますね💨

トラシナモン✨
この子のお手手、きゅっとしてて可愛い過ぎる…💕





頭には💨

猫耳ならぬトラ耳!





後ろ姿💨

トラの着ぐるみ着てるみたいだね💕





タグは💨

TO RA❤️だって!
何かとローマ字…でも可愛い!






最後はこの子💨

帽子シナモン✨
ハリセン持って今にも叩いて来そうな無邪気なお顔が可愛すぎる!





ほらほら💨

この笑顔、可愛いく開いたお口、キュート!





後ろ姿💨

帽子が結構高いねー!





タグは💨

EE KAGEN NI SE~!ってまた関西弁💕






貴重な大阪限定シナモンをお迎えしてくれたフォロワーさん、本当にありがとう💕
大事にします!!





今日も長くなりました!
最後までお付き合い、ありがとうございました!



↓良かったらポチッとして下さい💕
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村