さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

ウィークリージェルのオフ

こんにちは😊




以前も記事にしましたが💨




ウィークリージェルは、ペりっ!とめくってオフ出来て、ネイルサロンで行うサンディングや、ポリッシュに使うリムーバーは必要ありません✨




上の記事の時は塗って2日目に剥がしたのですが、こちらも以前の記事の、青と白のイースターネイル💨




これをオフした時が気持ち良くペりっ!と剥がれたので、そのお話をします🙌




いきなりですが見て下さい💨

シナモンのトレイに全部並べてみました😅
あまり綺麗じゃない物をごめんなさい💧




左手のネイル💨

デザインもバッチリわかりますよね✨
ペりっとめちゃ気持ち良く剥がれました!




右手のネイル💨

パーツとかも一括りでペりっです✨





ウィークリージェルのオフは本当にペりっと!!💕
まるで脱皮だった!!💕





終わり*\(^o^)/*





何だか内容のない記事でごめんなさい!
最後までお付き合い、ありがとうございました!




↓良かったらポチッとして下さい💕
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村