さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

100記事目になりました!

こんばんは*\(^o^)/*






今年の4月9日から始めたこのブログも、早いもので100記事目となりました!!






ほぼ毎日更新できています!
これも、いつも見て下さっている皆様、☆を下さる皆様のお陰です(*´-`*)
ありがとうございます!!






セルフネイルは何年か前に一時やっていましたが、ここまで自分でハマるとは思っていませんでした!





ウィークリージェル購入に踏み切ってジェルネイルデビューもできたし(ノ´∀`*)









今後も楽しみながらセルフネイルをして行きたいと思います!
こんなブログですが、こらからもよろしくお願いします(o^^o)





今日はここまで…。


最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村