さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

マリンネイル

こんにちは*\(^o^)/*






今日はマリンネイルをしたいと思います(o^^o)






使用カラーはこちら

ウィークリージェル
WG1 Wedding Dress
WG21 Love♡
NE7 Midnight Sleep

Petit Price
C46 Glare Silver

この4色です。





用意した物

ダイソーネイルシール







ブリオン






ネイルする時の「いつもの」も用意して下さいね!






それでは、スタート!!





1.親指、中指に WG1 を塗り→硬化。
2度塗りしました。





2. 1 にWG21、NE7、C46で細く横にラインを引き、ボーダーにして→硬化。





3. 2 にネイルシールを貼ります。





4. 人差し指、小指に NE7 を塗り→硬化。
2度塗りしました。





5.薬指に WG21 を塗り→硬化。
2度塗りしました。





6. 4 と 5 の爪の根元に糊代わりのクリアジェルを塗り、ブリオンを1つ乗せて→硬化。





7.全ての指にトップジェルを塗り→硬化。






出来上がり!!






こんな仕上がりになりました(o^^o)

親指と中指は、ネイビー・赤・シルバーのボーダーでマリンな雰囲気にしました。

ネイルシールも海を意識して、イカリやヒトデ・ヨットなどを使いました。

他の指はボーダーに使ったカラーをベタ塗りにしてシンプルにしてみました(ノ´∀`*)






また夏らしいネイルが出来て個人的には満足です♡






今日はここまで…。

今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村