さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

ボヘミアン塗りかけネイル

こんにちは*\(^o^)/*





今日は今年流行りのボヘミアンな塗りかけネイルにしたいと思います!





使用カラーはこちら

ウィークリージェル
WG17 Mermaid Turquoise
NE13 Milky cloud
NE16 Stardust

こちらの3色です。






用意した物

ブリオン






フェザーのメタルパーツ






セリアのターコイズのメタルパーツ







ゴールドのネイルシール






ネイルする時の「いつもの」も用意して下さいね!







それでは、スタート!






1.手を綺麗に洗います。






2.ネイルクレンザーで爪の油分を落とします。





3.親指、中指にNE13を塗り→硬化。
2度塗りしました。





4.親指の真ん中に縦にネイルシールを貼ります。





5.親指の真ん中辺りに糊代わりのクリアを塗り、ターコイズのメタルパーツを乗せて→硬化。





6.中指はネックレス風にします。
糊代わりのクリアを塗り、ブリオンをチェーンのように並べて、フェザーのメタルパーツを乗せて→硬化。





7.残りの人差し指、薬指、小指はWG17・NE13・NE16の3色で塗りかけネイルにします。
ジェルのボトルでハケをしごいてバランスを見ながらしゃっしゃっと塗り→硬化。
1色塗るたびに硬化すると色が混ざらずできます。





8.全ての指にトップジェルを塗り→硬化。







出来上がり!!






こんな仕上がりになりました(o^^o)

塗りかけネイルは簡単でそれなりに見えるのでオススメです(*´-`*)


親指のパーツ、100均には見えないですよね( °_° )
恐るべしクオリティ!


中指のネックレス風ネイルもなかなかいい感じにできました♡





出来栄えは満足なんだけど…。


このチップ作ってる時にNE13のボトルを倒してほとんどこぼしたのです(;▽;)
まだほとんど使ってなかったのにショック過ぎるー(´Д`)
オンライン限定カラーだし!(;▽;)






余談はさておき…今年の流行りを入れつつ、夏らしい色合いでできて満足です(ノ´∀`*)




今日はここまで…。

今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村