さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

ネイルグッズの整理整頓

こんばんは*\(^o^)/*






今日はかなり溜まって来たネイルグッズを整頓しました(o^^o)







今あるパーツはシナモンの蓋付きクリアボックスに入っています。
ウィークリージェルの収納や他のグッズも含めて、このシナモンのボックスは4つあります。

このケースは透明で中も見えるし、蓋付きなのでホコリもかぶらない、そして何よりシナモンがかわいい!






開けるとこんな感じ

手前がセリアのパーツケース、奥が円形ケース、右側は1つのボックスで入り切らなくなったウィークリージェルです。






セリアのパーツケースはスタッキング出来るし、ひとつずつ蓋があるので細かいパーツの仕分けには優れもの!






それぞれ何が入っているか、大体頭に入っているのですが、数も増えて来たのでシールを貼る事にしました(o^^o)








ざざっと書いて…。







うん、わかりやすくなりました(ノ´∀`*)
これが5段あります(^_^;)







そして円形ケース

小が9つ、大が4つ。

パールやスワロフスキー、立体的で大きめパーツもこの円形ケースに入れてあります。








さらにまだまだあるー(^_^;)
このシナモンのシールでデコったファイルケース。







開けると…。

ホロやクラッシュシェル、金箔、押し花など色々入ってます(o^^o)

ファイルケースの厚みだけでスッキリ収納出来るので、この収納法は気に入っています。






これ以外にネイルシールのファイルが4冊あります(*´-`*)
頑張って、使い切らねば!!




今日はここまで…。

今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村