さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

セリア購入品あれこれ

こんにちは*\(^o^)/*





久々にセリアに行ったので買った物をご紹介します!





早速…。

押し花
6枚お花が入っています(o^^o)
前回黄色や赤だったので、今回はピンク、パープル、ホワイトにしました。
また押し花ネイルするのが楽しみ!







次は…。

マスキングテープカッター
マステよく使うんです。
もちろんネイルにも使います。


大体、手でちぎってたんですが、メ〇カリの発送の時のお礼のメモとかはきちんと毎回ハサミで切っていて、面倒だなぁと思ってて。
そしたらこんな物を発見!






こんな風にマステにはめて使います。





こうして…。





ほら簡単にカット出来ます(o^^o)

これは嬉しい!







次はずっと欲しかった物…。

デコパーツケース
これ探してたんですー(o^^o)
やっと買えました!!






今まではこのビーズケースを使ってました。

これも慣れているので悪くないのですが、蓋が1つなので、万が一ひっくり返したら大変な事になるし( °_° )
パーツが小さい割にマス1つ1つが大きくて。






新しく買ったデコパーツケースは…。

蓋が1つずつなので便利です(o^^o)





あとは…。

蓋にはがあって。






こんな風に…。

スタッキング出来ます!
これも便利(o^^o)





もちろんせっかく見つけたので大人買いしました!
今のケースから移し替えるのが大変だけど何とか頑張ります(^_^;)w





終わり*\(^o^)/*



今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!


↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村