さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

パステルカラーのふんわりネイル

こんにちは*\(^o^)/*





今日は3月に出た春の新色を全部使ってネイルしました!





こちらです。

WG1 Wedding Dress
WG26 Fairy pink
WG27 Mermaid scale
WG28 Mint macaron
WG29 Tiny unicorn

下の4つが春の新色です!
(画像だと上の4つです)

こちらの5色でネイルします(o^^o)





用意した物。

オーロラホロ
これはダイソーで買った物です。
一番手前のクリアを使いました。





では、作業開始!!




1.手を綺麗に洗う。




2.ネイルクレンザーで爪の油分を落とす。




3.全ての指にWG1を塗り→硬化。
白は塗りムラが出やすいので3度塗りしました。


マットな白のベタ塗りは難しい!
でも少しは上手く塗れるようになったかなぁ…(^_^;)

こんな感じです。




4.親指、小指にWG29、人差し指にWG26、中指にWG28、薬指にWG27を塗る。
全て真ん中に薄く、ふわっと乗せて→硬化。

これは硬化前です(o^^o)




5. 4 をもう一度繰り返す。




6.全ての指に糊代わりのクリアを塗り、真ん中にオーロラホロを乗せて→硬化。




7.全ての指にトップコート代わりのクリアを塗り→硬化。




出来上がり!!





こんな仕上がりになりました。

爪真ん中にパステルカラーがふんわり(o^^o)
そしてオーロラホロでキラキラです。





指先アップ。

5色使ったけど、全部淡い色合いなのでうるさくないですね(o^^o)




親指アップ。

オーロラホロは簡単で綺麗なのでお気に入りです。




もうすぐ夏の新色が出るけど、まだまだ春の新色も使いたいと思います!





終わり*\(^o^)/*


今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!


↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村