さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

スマホ用マクロレンズ購入

こんにちは*\(^o^)/*






セリアでも売っていると話題のクリップ型のスマホ用レンズを購入しました(o^^o)





マクロレンズ、ワイドレンズ、魚眼レンズの3点セットです。





届いたのはこんな感じ!

レンズ3つ、クリップ、レンズ用の蓋2つ、専用の袋。
マクロレンズとワイドレンズはクルクルとくっ付けられるので、多分蓋が2つなのかなと思います。





クリップ部分は…。

2cmは開くので、スマホケースは付けたままでも大丈夫ですね!






早速撮影!!





モデルはいつもの…。

名古屋限定シナモンです(o^^o)





まずマクロ

目です!!
て言うか近っ(^_^;)
巻き毛の1本1本までくっきり。





そして…。

小倉トースト!!
素材までわかるー!
すごいです!




次はワイドレンズ

これはわかりにくいかな?(^_^;)
せっかくだから大勢で自撮りとかしたいですね。




最後に魚眼レンズ

わーーー!!!
名古屋シナモンがドアの穴から覗いてるみたい( °_° )w
これも面白いですね!





マクロレンズお庭の花も撮影してみました!





すごーーーい!!!
マクロ出来すぎて、何かわからないぐらいの近さ(^_^;)




白いお花のサイズ感です。

指紋までくっきり!!(´⊙ω⊙`)
私の指先より小さい花です!





ネイルチップに塗った時のパールやラメが写せそうですね(o^^o)




終わり*\(^o^)/*



今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!


↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村