さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

爪を紅くしたくなる衝動

こんにちは*\(^o^)/*





今日は周期的にやって来る


「うおぉぉー!!爪紅くしたいー!!」


に耐えられず、この色を使ってネイルしました(^_^;)





じゃん!

WG25 Vintage Bordeaux

この深い赤、大好きなんです(o^^o)
このワンカラーでネイルしました!




用意した物は。

パール、カラーストー




そして。

リーフ型のメタルパーツ




最後に。

ゴールドラインのネイルシール





ネイルする時の「いつもの」も用意して下さいね!





では、作業開始!!




1.手を綺麗に洗う。




2.ネイルクレンザーで爪の油分を落とす。




3.全ての指にWG25を塗り→硬化。
2度塗りしました。




4.親指と中指にゴールドラインネイルシールを貼る。



5.親指と中指のラインが交差した所に糊代わりのクリアを塗り、パール、カラーストーン、リーフ型メタルパーツを乗せて→硬化。



6.親指と中指にトップコート代わりのクリアを塗り→硬化。





出来上がり!!





こんな仕上がりになりました(o^^o)

おー!!
念願の紅い爪だー!!
ゴールドのラインとか合わせたら少しクリスマスっぽくなったような…w





指先アップ。

カラーストーン、ブラウンにしたら、画像ではゴールドと一体化してますね(^_^;)
実物はちゃんとわかるんだけどなぁ…。





親指アップ。

このネイルシール便利で好きです(o^^o)





今日も手抜きで15分ネイルでした!
でも仕上がりは満足です。





終わり*\(^o^)/*



今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!



↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村