さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

ネイルシールでパパッと15分ネイル

こんにちは*\(^o^)/*





今日はメ〇カリで購入したお花のネイルシールが届いたので、それでネイルしました!
15分で仕上がりました(ノ´∀`*)




じゃん!

10枚もありますー(o^^o)





今日使ったのはこちらです。

モノトーンのお花です。





使ったカラーは…。

WG8 Appartment
WG10 Milk Tea Brown

こちらの2色でネイルします。





用意した物は。

パール






カラーストー






△のメタルパーツ





ネイルする時のいつもの」はもちろん用意して下さいね!






では、作業開始!!





1.手を綺麗に洗う。




2.ネイルクレンザーで爪の油分を落とす。




3.人差し指、薬指にWG8を塗り、残りの指にWG10を塗り→硬化。
2度塗りしました。




4.人差し指、薬指にネイルシールを貼る。




5.人差し指、薬指に糊代わりのクリアを塗り、カラーストーを乗せて→硬化。




6.親指、中指に糊代わりのクリアを塗り、パールと△のメタルパーツでリボンのように配置し
→硬化。




7.小指に糊代わりのクリアを塗り、パールを乗せて→硬化。




8.全ての指にトップコート代わりのクリアを塗り→硬化。





出来上がり!!





こんな仕上がりになりました。
何だか秋冬なネイルだー(^_^;)
でもこの色好きだから良いんです!w




指先アップ。

ネイルシール簡単で嬉しいー!
寂しいからストーン付けちゃったけど…。




親指アップ。

パールと△でリボンです(o^^o)
この配置もお気に入り!




シンプルだけどなかなか好きな仕上がりになりました。
しばらくネイルシールで手抜き出来そうです(^_^;)





終わり*\(^o^)/*




今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!


↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村