さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

くすみカラーの塗りかけネイル

こんにちは*\(^o^)/*






今日は塗りかけネイルをしました!





手抜きネイルで15分で出来ました(^_^;)





今日のカラーです。

WG8 Appartment
WG11 Antique Rose
NE14 Everyday

こちらの3色でネイルします。





用意した物は。

楕円形のメタルパーツ




ネイルする時の「いつもの」はもちろん用意して下さいね。






では、作業開始!!




1.手を綺麗に洗う。




2.ネイルクレンザーで爪の油分を落とす。




3.親指にNE14、薬指にWG11、その他の指にWG8を塗り→硬化。
NE14、WG11は2度塗り、WG8は3度塗りしました。



4.WG8を塗った3本の指を塗りかけネイルにします。
NE14の筆をネイルのボトルの口でほとんど着いていないぐらいにして、3本の指にしゃっしゃとラフに塗って→硬化。



5.4の上から同じようにWG11をラフに塗って→硬化。



6.親指と薬指の根本に糊代わりのクリアを塗り、楕円形のメタルパーツを乗せて→硬化。



7.全ての指にトップコート代わりのクリアを塗り→硬化。






出来上がり*\(^o^)/*





こんな仕上がりになりました。

ラフに塗りかけネイル出来ました(o^^o)
色は私の好きなくすみ系のカラーです。





指先アップ。

すごくシンプル。




親指アップ。

楕円形のパーツを乗せただけ。




塗りかけネイルはとても簡単だけど、凝った仕上がりになるのでオススメです!





終わり*\(^o^)/*


今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!


↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村