さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

くすみカラーのハーフフレンチネイル

こんにちは*\(^o^)/*





今日はハーフフレンチネイルにしました!





使ったカラーはこちら

WG24 Green Garden
NE5 Stylish Girl
NE13 Milky cloud

こちらの3色でネイルします。





用意した物

四角のメタルパーツ






そして

キャンドゥで買ったライン状のネイルシール





ネイルする時の「いつもの」は用意して下さいね!






では、スタート!!





1.手を綺麗に洗う。





2.親指、中指、小指にWG24を塗り→硬化。
2度塗りしました。





3. 2 と同時進行で、人差し指、薬指にNE13を塗り→硬化。
2度塗りしました。





4.人差し指、薬指の爪の半分の所にマステを貼る。




5.マステの上からNE5を塗り→硬化。
2度塗りしました。
これでハーフフレンチは簡単に出来ます(o^^o)
出来たらマステを剥がします。





6.ハーフフレンチの境目の所にライン状のネイルシールを貼る。





7.親指、中指、小指の爪の根本に糊代わりのクリアを塗り、四角のメタルパーツを置いて→硬化。





8.全ての指にトップコート代わりのクリアを塗り→硬化。






出来上がり!!





こんな仕上がりになりました。

ハーフフレンチの境目をごまかすネイルシールですw
このNE5のくすみブルー、前から欲しかったんです…。
先日夏の新色が出た時に一緒に買いました!
ブルーとくすみカラー好きな私にはツボな色(o^^o)





指先アップ

こんな真っ直ぐなハーフフレンチもマステで簡単です(o^^o)
境目がはみ出したらラメラインを塗ったり、シールでごまかせますw






親指アップ

このグリーンも使いやすくてすごく好きな色です(o^^o)
ハーフフレンチで2色使ったので、四角のメタルパーツを置いただけでシンプルにしました。






終わり*\(^o^)/*



今日も長くなりました!
最後までお付き合い、ありがとうございました!


↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村