さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

ネイビーとピンクの塗りかけネイル

こんにちは*\(^o^)/*





今日は塗りかけネイルをしました。
塗りかけネイルはちゃちゃっと出来て、お洒落感が出るのでお気に入りです(o^^o)





今日のカラーはこちら。

WG1 Wedding Dress
WG15 Cherry Pink
NE7 Midnight Sleep
NE16 Stardust

こちらの4色でネイルします。





用意した物

カラーストーン、パール






ブリオン、メタルパーツ





ネイルする時の「いつもの」は用意して下さいね。






では、作業開始!!





1.手を綺麗に洗う。




2.ネイルクレンザーで爪の油分を落とす。




3.人差し指、薬指にWG1を塗り→硬化。
3度塗りしました。




4. 3 と同時進行で残りの指にクリアを塗り→硬化。
度塗りしました。




5. 4 のクリアを塗った指をWG1でラフにハーフフレンチにします。
適当にササッと半分塗り→硬化。
3度塗りしました。




6. 5 と同時進行で人差し指と薬指を塗りかけネイルにします。
WG15を爪の左半分にサッと塗り→硬化。




7. 6 の指の右半分にNE7をサッと塗り→硬化。




8. 7で2色の塗りかけネイルが出来ているので、その上にサッと、NE16のゴールドを塗り→硬化。




9.残りの3本の指に糊代わりのクリアを塗り、メタルパーツ、カラーストーン、パールを乗せ→硬化。




10.全ての指にトップコート代わりのクリアを塗り→硬化。





出来上がり!!





こんな仕上がりになりました(o^^o)

ラフなハーフフレンチ、真っ直ぐのハーフフレンチより楽チン!
そしてササッと塗った塗りかけネイルです。





指先アップ

トーンをピンクかブルーか迷いましたが、ブルーで爽やかになったかな(o^^o)
塗りかけネイル、ネイビーとピンクにゴールドを乗せて正解!






親指アップ

適当フレンチです(^_^;)
でもなかなか好きな仕上がり♡




塗りかけネイル自体がラフな感じなので、こんなフレンチもよく合うなぁと思いました(o^^o)





終わり*\(^o^)/*


今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!


↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村