さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

江原道のトライアルセット到着!

こんにちは😊

 

前々から気になっていた「江原道」

 

多くの女優さんやメイクアップアーティストさんが使っていて、ハイビジョン放送でも厚塗りに見えず、まるで素肌が綺麗になったかのよう仕上がりのファンデーション等を発売しているコスメブランドです。

 

サイトはこちら↓

http://www.kohgendo.com

 

映画監督の安藤桃子さんと、女優の安藤サクラさんがトップページです💨

f:id:bonosachie:20170413212652j:image

 肌の美しさを引き出すベースメイク、との事✨

 

お肌の綺麗なTwitterのフォロワーあんりらちゃんのおすすめで、使いたいなぁと思っていたのです💦

 

名古屋に直営店がないので色合わせして貰えないし…と躊躇していました。

 

でも今使っているカバーマークも最近イマイチだし、違うファンデーションお試ししたい…と色々考えていました。

 

 そんな中、気になってホームページを見ていたら発見!!

 

「3 Looks お試しセット」が4月10日から発売🙌

 

江原道は

・アクアファンデーション(リキッド)

・モイスチャーファンデーション(クリーム)

・シルキーモイストコンパクト(パウダリー)

 

以上の3種類のファンデーションがあるのですが、それが全てお試し出来る素敵なセットなのです✨

 

お値段なんと1,000円!🙌

これは試してみたい💕

 

敏感肌だしどのファンデーションが私の肌に合うかわからない。

3種類のどれが良いか?も悩みます。

買う前に3種類全てが1,000円でお試し出来るのはありがたいですよね!

 

発売前から予約出来たので、早めに予約を済ませておいたら、今日届きました✨

 

 

これです💨

f:id:bonosachie:20170413213106j:image

高級感のある赤い箱に江原道のロゴです。

 

開けてみましょう💨

f:id:bonosachie:20170413213306j:image

蓋の裏側には江原道の歴史やポリシーが書かれていました。

しっかりとしたパンフレットも。

 

中は💨

f:id:bonosachie:20170413213206j:image

1,000円オフのチケット、そしてサンプルが透明感のある赤いジッパーのパッケージに✨

 

サンプルを出してみました💨

f:id:bonosachie:20170413213250j:image

じゃん!!

これが江原道の3種類のファンデーションです。

そして仕上げ用のフェイスパウダーも入っていました✨

 

まだあります💨

f:id:bonosachie:20170413213745j:image

カラーベース(下地)やクレンジングのサンプルも入っていました。

 

更に💨

f:id:bonosachie:20170413213914j:image

お粉用のパフです!

口コミを見たのですが、このパフがすごく良くて、その為にサンプルを買うのもありとか…💕

 

最後にこちら💨

f:id:bonosachie:20170413213046j:image

ファンデーションのカラーチャートです。

 

ちょっと画像がわかりにくいので、赤い箱の上で再度撮影💨

f:id:bonosachie:20170413214158j:image

こんな感じで色番と肌色のカラーが並んでいて、これで自分の肌に合うお色を探せます。

通販だからとっても便利✨

 

 

 

終わり*(^o^)/*

 

 

そんな感じで「江原道」のサンプルが届きました💕

使ってみたら、またレポートします。

使うのが楽しみです💕

 

 

最後までありがとうございました!