さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

メタルパーツ購入

こんにちは*\(^o^)/*





メタルパーツの手持ちが少なくなったので、メ〇カリで大量購入しました!





じゃん!!

なんと13種類ー(o^^o)
しかも大量!!






では、ご紹介します…。

□の大と小、△が二種類、長方形。






そして…。

♡、☆、◇、楕円形、〇の大と小、デザイン丸カン。





全部ゴールドです(o^^o)
シルバーも欲しいんですが、普段付けるアクセサリーがゴールドなので、ネイルパーツも自然とゴールドを選んでしまいます。





♡とか☆、◇が想像より大きかったから、どう使おうか考えなきゃ。
デザイン丸カンはずっと欲しかったから嬉しい(o^^o)






これだけ全部で540円、送料込です。
ありがたいー!!




しかもオマケまで貰ってしまいました!
これはリピ確実だけど…。
この大量のパーツを使い切ってからですね(^_^;)





早速、新しいネイルのデザインがいくつか浮かんでるので、またネイルするのが楽しみです(o^^o)






終わり*\(^o^)/*




今日も長くなりました!
最後までお付き合い、ありがとうございました!


↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村