さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

宇宙ネイル

こんにちは*\(^o^)/*





今日はネイビーのワンカラーで宇宙っぽいネイルをしました。





使うカラーはこちら…。

NE7 Midnight Sleep

こちらの1色でネイルします!




用意した物は…。

パール、メタルパーツ★型。




そして…。

★のスパンコール、ブルーのホロ。




次は…。

ワイヤー風星座シール。




最後に…。

三日月の形のメタルパーツ。




ネイルする時の「いつもの」

こちらも用意して下さいね!






では、作業開始!!





1.手を綺麗に洗う。




2.ネイルクレンザーで爪の油分を落とす。




3.全ての指にNE7を塗り→硬化。
3度塗りしました。




4.人差し指に糊代わりのクリアを塗り、★型のスパンコールを乗せて→硬化。




5.中指に星座シールを貼り、その上に糊代わりのクリアを塗り、パールを乗せて→硬化。




6.薬指に糊代わりのクリアを塗り、ホロを乗せて→硬化。




7.小指に糊代わりのクリアを塗り、★型のパーツを乗せて→硬化。




8.親指に三日月の形のメタルパーツを乗せます。


ここで気を付けたいのが、大きめのパーツは平らなままだと爪のカーブに合わずに端が浮いてしまいます。


私はマジカルペンシルで乗せる前にカーブを付けています。
ボールペンなど、手元にある物で軽くカーブを付けてあげると爪に馴染みます。


糊代わりのクリアを塗り、三日月型のパーツと☆型のパーツを乗せて→硬化。




9.全ての指にトップコート代わりのクリアを塗り→硬化。






出来上がり*\(^o^)/*





こんな仕上がりになりました!

宇宙ぽいかなー?
このネイビー大好きなんです(o^^o)





指先アップ。

人差し指は☆型のスパンコールを縦に乗せました。
中指は星座シールとパールです。
薬指はホロ。





親指アップ。

この三日月型パーツ使いたかったんです(o^^o)
☆型パーツも乗せてみました。






終わり*\(^o^)/*




今日も長くなりました!
最後までお付き合い、ありがとうございました!


↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村