さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

ネイル工房 購入品

こんばんは*\(^o^)/*





ネイル工房さんのタイムセール全品半額だったので、お買い物しました!





早速行きますー(o^^o)






日本の伝統色シリーズのジェル

レビューを見たらくすみ系の絶妙なカラーだったので、いくつかお迎え!






左から

利休鼠…淡いグレー
媚茶…グレー寄りのグリーン
深川鼠…ブルーがかったグレー
桑染…淡いカーキ

どれも絶妙なカラーです(o^^o)
媚茶と桑染の違いもいいなぁ。
くすみ系カラー大好物なので♡
秋冬だけじゃなく、年中使いやすそうな色合い!






左から

杏色…淡いベージュ
紅梅色…優しいミルキーピンク
梅染…ピンクがかったグレー
白藤色…グレーがかった淡いパープル

この4つも素敵な色(o^^o)
特に紅梅色のピンク、なかなかないカラーですね。
使いやすそうなカラーばかりで嬉しい!








ここからは白パケです。
ちゅるるんピンク系と秋冬カラーをお迎えしました(o^^o)






左から

Smoky Beige
Smooth Skin
Shell Pink
Adult Pink

ネイル工房さんのジェルはサイトで見た色と実物が違う!とよく聞くので、ネットで検索してカラーチャートを作っている方の色合いを参考に買ってみたら正解(o^^o)

どれも肌なじみ良さそうなピンク~ベージュ系です!






左から

Coral Peach
Hemlock
Amaranto
Kashmir

Coral Peach は既に持ってました…(^_^;)
気付かずまた買ってしまいました…(^_^;)
HemlockとAmarantoは秋冬ぽいダーク系のカラー。
Kashmirも使いやすそうなピンクベージュ。






そして最後にパーツ

ジュエルラインストーン

百均とかではなかなか見ないパーツだと思って買いました(o^^o)






ベージュのスクエア






ホワイトの丸






これだけ買って1,500円程です!
お値打ち!
ジェルは半額で100円以下なので、百均感覚です(ノ´∀`*)




手荒れ早く治らないかなぁ…(><)
早くネイルしたいです!!




今日はここまで…。

今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村