さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

新しいトップコート

こんにちは*\(^o^)/*






ネイルサプライのノンワイプトップジェルを先日買ったのですが…。






トップジェルはパーツ固定にも使うし、トップコート代わりにも使います。
要するにベースより減りが早い。







もっと大容量でノンワイプの物ないかなぁ…?
それと、立体的なパーツ固定の為にも、もっと粘度のあるジェルがいいなぁ…?、と思って探していて、こちらを購入しました。

ハピネスリュクス(o^^o)




程よい粘度のクリアジェル。
15gで1,060円!
硬化も30秒。
もちろんノンワイプ!





買ってから思った事。
ジャータイプ(クリームみたいな入れ物)だと、蓋を開けている頻度が高くなるし、毎回筆が必要。
ポリッシュタイプのハケが付いた物の方が良かったかなぁ…?






でも、多分この容器だからこの粘度なんだと思います。
ウィークリージェルもポリッシュタイプでサラサラしているし。
ハロージェルとかはジャータイプで粘度も高い。




ちなみに実物はこちら。

クリームみたい。





サイズは…。

小さめのクリームぐらいかな?






このトップコートを買ってから、ウィークリージェルにも塗るようにしています。
仕上がりが一段と綺麗になるし、ツヤツヤのちゅるちゅるになるので(o^^o)




15gって結構あるので、使い切るまで頑張りたいと思います!





終わり*\(^o^)/*



今日も長くなりました!
最後までお付き合い、ありがとうございました!


↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村