さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

紫陽花ネイルとキャンドゥのネイルシール

こんにちは*\(^o^)/*





キャンドゥで新しいネイルシールゲットしました!





こちらです。


これ探してたんです!
フルールネイルシールチロリアンテープみたいな刺繍柄が可愛いやつ(o^^o)





そして。

紫陽花ネイルシールも売ってたので買いました!





最後は。

レース柄。
何気にレース柄のネイルシール使えるから好きです。






今日は先日買ったハロージェルと…。






今回のネイルシールを使ってネイルしました!






使用カラーはこちら。

ウィークリージェル
WG1 Wedding Dress
NE16 Stardust

ハロージェル
#74 LIP

こちらの3色です。





用意した物。

買ったばかりの紫陽花ネイルシール






ネイルする時の「いつもの」は用意して下さいね!





では、スタート!!





1.手を綺麗に洗う。





2.ネイルクレンザーで爪の油分を落とす。





3.WGとクリアを混ぜて透明感のある白を作る。





4.親指、中指に 3 を塗り→硬化。
2度塗りしました。





5. 4 と同時進行で、人差し指、小指にピールオフベースジェルを塗り→硬化。





6.人差し指、小指に、#74 を塗り→硬化。
2度塗りしました。





7. 6 と同時進行で薬指にNE16を塗り→硬化。
2度塗りしました。





8.親指、中指に紫陽花ネイルシールを貼る。





9.親指、中指にノンワイプトップジェルを塗り→硬化。






出来上がり!!






こんな仕上がりになりました。

紫陽花ネイルシールをブルーとパープル系にしたから、他の指もブルー系かなぁ?と悩んだけど、敢えてピンクを合わせてみました(o^^o)






指先アップ

そして敢えてのラメを合わせてみました!






親指アップ

このシール薄くて重ねて貼ってもいい感じです(o^^o)






紫陽花ネイルシールまだあるので、また梅雨時期にやりたいと思います!





終わり*\(^o^)/*



今日も長くなりました!
最後までお付き合い、ありがとうございました!


↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村