さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

irogel購入・カラーチャート

こんにちは*\(^o^)/*






楽天スーパーセール!!
…って事で、ネイルタウンさんのirogelも買ってみました(o^^o)







最近ジェル買いすぎー!!。゚(゚^ω^゚)゚。
ってツッコミが聞こえましたが気にしない…( °_° )ww






普段はこのお値段。
5個1,200円でも十分お値打ちなんですが、プチプラジェルやハロージェルは1個100円ぐらい…(´・ω・`)




それがなんとセール中は半額だったのです!!
irogelは発色が綺麗だと評判を聞いていたので、ずっと使ってみたくて♡
やっと買えました!







どどんっ!

とりあえずお試しに10個。
これで1,000円ぐらいだからねっ(*´-`*)







早速カラーチャートです!







D-6 アトープブルー
D-9 スカイブルー

ブルーは今手持ちの色と被らないように、パール系にしました。
どちらも色が綺麗でこれから夏に使いやすそう(o^^o)







A-2 ストロベリーピンク
F-12 シャイニーピンク

こちらもパール系ピンクです。
ストロベリーピンクの方が細かいラメで、シャイニーピンクは結構キラキラしてる感じですが、上品なパールの入り方なので指が綺麗に見えそう。








C-4 シクラメン
D-1 ベビーピンク

シクラメンの濃いピンクはなかなかない色で嬉しい!
ベビーピンクのコーラル系ピンクも肌なじみ良さそうです。








D-8 シャーベットピンク
E-1 ペールピンク

シャーベットピンク、なんて可愛い淡いピンクなんだー(❤︎´艸`)
こういう淡いピンクもなかなかないです!
ペールピンクも絶妙な濃さ(o^^o)






F-19 ヴィンテージピンク
F-21 オレンジ

ヴィンテージピンクも程よい落ち着きピンクで好き!
オレンジは夏に向けて購入しました(o^^o)
可愛い色!





初めてirogelを塗った感想…すごく良いです!!!*\(^o^)/*





まだカラーチャートを作っただけですが、程よい粘度で塗りやすくて、よく伸びるし。
シアーで薄づきで透明感のある色合いは、他のお値打ちジェルではない感じ。


ある意味、ポリッシュ型のウィークリージェルにシアーな感じは似ているかも?


そして発色が素晴らしい!!
今回はピンク系メインで攻めてみましたが、ピンク系がこれだけ綺麗な色だと、他のカラーも試したくなりますよねー(❤︎´艸`)


これは定価5個で1,200円の価値はあるなぁと思いました(o^^o)






今日はここまで…。


今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!


↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村