さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

カラフルフットネイル

こんにちは*\(^o^)/*





夏だし…!!
足元も…!!

と言う事で久々にフットネイルしました(o^^o)







使用カラーはこち

irogel
F-21 オレンジ

PetitPrice
113 Green Apple
27 Macaron Yellow

こちらの3色です。






用意した物

しずくネイルシール ビンテージアロハ







ネイルする時の「いつもの」も用意して下さいね!






それではスタート!






1.ネイルクレンザーで爪の油分を落とします。






2.全ての指にピールオフベースジェルを塗り→硬化。






3.右足は親指と薬指、左足は人差し指と小指に、F-21を塗り→硬化。
2度塗りしました。






4. 3 と同時進行で、右足は人差し指と小指、左足は親指と薬指に、113 を塗り→硬化。
2度塗りしました。






5. 3 と同時進行で、両足の中指に、27 を塗り→硬化。
2度塗りしました。






6.両足とも、親指と人差し指にネイルシールを貼ります。






7.全ての指にトップジェルを塗り→硬化。






出来上がり!!







こんな仕上がりになりました!

ネオンカラーでカラフルー(o^^o)


でも、足の爪が余りに小さくて、シール貼れる場所が限られていて…(´Д`)
ただペタペタと貼っただけになってしまいました…。
フットネイル、可愛く出来る人尊敬します…本当に(;▽;)


せっかくのしずくさんのシール、勿体なかったなぁ。






まぁ色が可愛いので良しとします(^_^;)





今日はここまで…。

今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村